News&Topics

新年のご挨拶!!

明けましておめでとうございます。

http://www.jevc-kumamoto.jp/upload/bdc412119800f05e3b6ca9505f65d3b7.jpg

EV元年と呼ばれる年が明けました。皆さん、今年のお正月はどうお過ごしですか?

今年は、アイミーブの個人向けの販売がはじまったり、 色々なところから電気自動車が発売されます。

やっと電気自動車の時代が、やってくるみたいです!(^o^)V

昨年から、コンバートEVの問い合わせがたくさんありました。それと同時に、部品の注文も増えました。

コンバートEVの製作の質問で、、一番困るのは、部品を全部そろえるといくらぐらいかかりますかと言う質問です。

これは、おすし屋さんで、いきなりはいってきて、お寿司はいくらですかと言う質問と同じで、

マグロにしても中トや赤身など色々ありますよね、かっぱ巻きだってお寿司です。

いったい何人前食べるのか??という感じで・・とても漠然とした質問なのです。

どうゆう車で、何キロぐらい走るのを想定して、作りたいかを教えていただかないと

とても見積もり金額など出ません。モーターもコントローラーも、色々種類も価格もあります。

http://www.jevc-kumamoto.jp/upload/d9c9145e5c03382647b9c5d8dd8c6f91.jpg

これは、注文で取り寄せたコントローラーですが、これも沢山サイズがあります。モーターを決めるには、

まずコンバートしたい車を決めてくださいね。

お問い合わせが非常に多くなっています。返信がなかなか打てない場合がありますが、

すみませんm(_)mしばらくお時間をいただければ助かります。

今年も、フル活動の予定です。d(^o^)bよろしく御願いします。

P.S.沢山の年賀状ありがとうございました。今年は、手が廻らずまだ一枚も書いてません、お出しいただいたおゆるしを〜〜〜

«一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
日本EVクラブ九州は、熊本西オートを拠点として活動しています。