News&Topics

EV プジョーつくろう会のお知らせ!

  

つくろう会は電気自動車に興味があるかたであれば、どなたでも参加できます。

参加希望の方、ご質問がある方は、掲示板にご一報下さい。

作業着、軍手、タオル忘れずに! 作業が出来るよう、はりきってきてください。

つくろう会 2008年4回目 4月27日日曜日開催

午前10時~やめたくなるまで!参加料¥1,000です。

電気自動車に興味があり、是非乗ってみたい人、作ってみたい人、ここには、

経験豊富な、EV乗りが集まります。EVについて、色々な体験談が聞けます。

ぜひご参加下さい。

場所:熊本市中原町985-2

熊西オート工場

℡096-329-7834

ずいぶんアップが遅くなってしまいました。すみません。アースウィークのパネル展も開催中です。場所は熊本城も400年祭で、昨日から本丸御殿が公開になっています。そのすぐそばの国際交流会館でやっています。27日日曜日までです。お時間がありましたら、是非見学にいらしてください。ついでに、26日の夕方から、【不都合な真実】を上映します。まだ見てない方は是非、お申し込みの上、ご来場ください。

それでは、今年4回目のつくろう会を、上記の通り行います.今回は、今年完成予定のプジョーEVを、はまってやりましょう!お待ちしております。

 

«一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
日本EVクラブ九州は、熊本西オートを拠点として活動しています。